働き者ではありません





つかれました........

肩イタイ 腕イタイ リンパ腺ハレタ(涙)

無事に終わりました。
ほっ。


今日のお客様のほとんどが常連さんで、
その内の2組はコアなリピーターな方々です
(アリガトウ ゴザイマス!!)

で、そのお客さまに言われました。
「ここの娘さんで、みんな」
お連れの方の中には初めてのお客さまも....

「いやー、何歳やったっけ?」
大きな声では言えない年になりました
(クラスター&イーノのページご覧下さい)

「よう気が利くんよ」
あざぁーーーすっ!

でもでもそれには理由が......

先を読まなければいけないのです!

チャッチャッと動かねばならんのです!

何度も同じテーブルに接客せねばいかんのです!

常に小走りです!!!





人手が足りナーーーーーーーィ

ただそれだけなんです。
よくお客さまに言われます
「よく働くね」
更には
「娘さん、やり手やな」

違うんです。
普段は信じられないくらいマイペース。
言葉遣いよく注意される(苦笑)

虚像 まぼろし 幻覚 幻聴 

ということで.....

なので
お客さまぁぁ!

お願いですからお見合い相手の紹介だけはぁ!
おやめになってください。


こんな日に不似合いですが、すっごいよかったテックコンピ
(さっき初めて聴いた  苦笑)f0090884_1422934.jpg
「Chronica Chapter 2」
Fuzzionはまたもやですが、
X-Dream、The Delta、Midimiliz(!!)が参加♪
psy-tech tranceの音が聴きたい方に
激おススメです。
[PR]
by beppu-waon | 2006-03-16 01:44 | 若女将日記
<< 大分クラブイベント情報 今日の献立 >>