人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONGAKU

私は今日もここにいます。

お久しぶりです。
やっと、やっと、やっと・・・
この日記をまた綴る、そんな私に戻ってきました。

まだお店には復帰出来てませんが、
お客様が私のことを尋ねて下さることは母から全て聞いてますので!
よかったら、お店にまた来てくださいませ。
そしてまだ、和音にいらしてないというアナタ、ぜひに♪

こんな時間に何を・・・
そうですね、久しぶりのブログに一体何を・・・
そうだ。
思うが侭に。

つい昨日までの私は元気がなかったり、
何かこう得体の知れないものに足を引っ張られ、
大切な周りの人達と距離を置いていました。
それはこのブログに対してもそうで。
mixiもMyspaceも・・・

でも今日、大事な人から勇気をもらいました。
一歩を踏み出す勇気です。
明日から少しずつですが、まずはインターネット、携帯を使って
ふれあっていきたいってそう思ってます。

どんな時にもそばにあったもの。
この瞬間にもあるもの。

それは音楽です。

ヘッドフォンやPCから希望をくれる音楽たち。
様々なジャンルが色や形を変えて・・・

体調に不安を抱える中で生で体感した音楽たち。
KENJI WILLIAMS
安藤裕子
たけしこうじ
大分であったイベントの数々。

安藤裕子さんはアコースティックライブにも行きました。
彼女がデザインしたワンピースも着てます^^
KENJI WILLIAMSはとてもとても優しい人でした。
そしてたけしこうじのお二人!
素敵な音楽をありがとうございました。



音楽はどうして私を導いてくれるのでしょう。







by beppu-waon | 2008-09-10 03:29 | 若女将日記
<< 7月11日 >>